SSブログ

ネガティブ・イケメンモデル 栗原類 [芸能ニュース]




今大人気の栗原類って?!

1994年12月6日生まれの18歳
イギリス人の父と日本人の母を持つハーフ

「イケメンなのにネガティブ」というのが、なぜか受けてるらしい・・・

本人曰く、自身の性格については「根暗、孤独、みじめ」、「ひねくれている」、
よく言えば「用心深い、考え深い」と分析
栗原類君本人は、決してネガティブだとは思っていないそうです


では、どれほどのネガティブ発言なのか、ちょっとこちらの動画をご覧ください



こういういわゆるイケメンタイプも、
「こいつ、謙遜して言ってるな?!」とか、分かっちゃうといやみだけどね
ここまで、徹底してネガティブ発言を連発しているとかえってカッコ良いかもです
なんか、おもしろいと思いませんか?!


だから、「また見てみよう~」と思うんですよ
=これが人気の秘密なんですね


つい先日も、映画『ムーンライズ・キングダム』のカップル限定試写会が行われ、
栗原類君とお笑い芸人アジアンの馬場園梓(31)が登場

彼自身の恋愛観を聞かれた栗原類君はあっさりこう言った


「恋愛なんて無駄なあがきですよ。恋愛しないといけないなんて
誰が決めたんですか?バカバカしい」と。

この日もネガティブ発言全開で、「栗原類ここにあり!」と存在感を見せつけていた

とにかく、ネガティブ・イケメンモデルの栗原類 には
ここしばらくは、目が離せませんね!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。