SSブログ

女子大生CHIE 【占い】 [占い]




スピリチュアル女子大生 CHIE のこと、知ってますか?
かくいう私も、つい先日友人から教えてもらったばかりですが、
すっかりCHIEの占いのファンに・・・

あの、スピリチュアルカウンセラー・江原啓之さんの再来とか、はたまた後継者とか
とにかくすごい子です。

では、いったい女子大生CHIEってどんな子?占い師なの?




 女子大生CHIE: 年齢は20歳くらい。柳原可奈子似のちょっとポチャっとした
 笑顔のとっても可愛い女の子(女子大生)ですよね

 もともと、お笑い芸人を目指していたとのことで、
 「柳原可奈子が転職した?!」
 なんて思っている人も、一部にはいるとかいないとか(笑)

 そもそもCHIEさんが、スピリチュアル(霊感)に目覚めたのは6年前

 当時14歳だったCHIEさんが自宅で倒れ、救急車で運ばれるといったことがあったらしい

 運ばれた翌日、その病院で目覚めると記憶を喪失していた。
 自分の名前も言葉も忘れ、全ての記憶を失った状態で
 奇妙な夢を見た。
 
 その夢は、光に包まれた黒い人影に左の掌を触られるというもので
しばらくしてその夢から覚め、ふと左の掌を見てみるとそこにはキリストの聖痕
 のようなアザが出来ていたというのです

 それからというもの、CHIEさんは不思議な能力に目覚め、オーラや守護霊などが
 見えるようになったそうです。

 実際、どれが人間でどれが幽霊か見分けがつかないくらい、たくさんの人(霊?)
 が見えるそうで・・・
 その中で、特に目にするのが小さいオッサンをよく目撃するようですよ

ちょっと余談ですが、この小さいオッサンって、何か意味があるのかな?!
というのはね、私の友人もよく見るんですよ。
(この子は、霊感が強いだけで別に占い師ではありません(*^。^*))
でね、「小さいオッサンがよく自分の手のひらに乗って、一緒に来るの!」と
言ってたのを、思い出しましたね・・・

もとえ・・・

で、女子大生CHIEの【占い】がブレイクしたきっかけは、
昨年の9月19日深夜0:20放送のテレビ朝日『お願いランキング』から

その後、9月26日フジテレビ深夜24:35放送の『ウソでっしゃろTV』
10月1日23:58放送のテレビ東京『おしかけスピリチュアル』に立て続けに出演

この頃から、女子大生CHIEのパワーが浸透し始めて
極めつけは11月13日放送の『有吉ジャポン』でした
この番組出演で、いよいよそのスピリチュアルパワーが爆裂!

彼女の知名度がスーパーアップしたことは間違いないですね~

比較的新しいところでは、
2012年12月30日(日) 22:54~ 0:25放送のテレビ東京『おしかけスピリチュアル』での鑑定

今や、芸能界では「女子大生CHIEに会いたい!」「女子大生CHIEに鑑定してほしい!」
と、ひっぱりだこ
「押すな押すなの賑わい!」だとか?

私も、一度見て欲しいな~








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。