SSブログ

中野美奈子アナ 離婚の危機 [芸能ニュース]




「週刊実話」が報じたところによりますと

フジテレビを退社した中野美奈子アナウンサーに「離婚の危機」が囁かれているとか
どうも、その原因は嫁姑問題や夫婦の収入格差など、結構ドロドロしてるらしい


昨年6月いっぱいでフジテレビを退社した中野美奈子アナは
2010年3月にご結婚。

その後、医師である旦那様とシンガポールに移住するとかで
テレビ局を退社


それが、今になって離婚危機が囁かれている


その背景には、まず第一に深刻な嫁姑問題があるようです


テレビ局関係者の話によりますとそのお姑さん
結婚直後から『早く孫の顔が見たい』と、
中野美奈子アナに口うるさく催促していたそうで。

その催促も、中野美奈子アナがフリーになってからというもの
どんどんエスカレートしていって

催促の回数が増えるばかりか、ついには『セックスの回数』だとか
『いつしたのか?』まで・・・

ここまでくれば、もう相当なもの、ただ事ではございません。

これじゃだれだって、離婚したくなっちゃいますよね~



そして、2つ目の理由が夫婦の収入格差の問題。


聞くところによりますと

中野美奈子アナの収入はお医者様である夫の3倍ですって!!
年収はなんと5000万円以上らしい、びっくりですね~

これじゃ、さすがの旦那様も頭が上がらない。


シンガポールへの移住が進まない理由がこれですよ。

このまま日本で仕事を続けていけば、
なんと彼女の年収は軽く1億円を突破するとのこと。


そんなこともあって2人の間では、
子供なんて作ってる場合じゃないってことなのかも知れませんね。


あるワイドショー関係者の話によると
「結婚してから、ずっとセックスレス夫婦なのでは?!」ということですから


≒ これが、嫁姑問題にもつながるわけなんです。


これじゃどうしたって、問題解決のしようがないです。


この2つ以外にも、中野美奈子アナの実家
(おうちは大きな病院を経営されているらしいです)
その病院(中野外科胃腸科医院 )の後継者問題とかもあって、問題山積のご様子。


そんな複雑な問題で、ストレス気味の中野美奈子アナが
いろいろ相談しているのが、フジテレビ時代から大の仲良しだった
アヤパンこと高島彩さん。


実際、高島彩さんとは同じ事務所に所属するほど、
本当に仲が良いらしいです


どうもその相談相手の高島さんが、
中野美奈子アナに離婚を進めているというから驚きです。

なので、【 “Xデー”は近い!? 】ともっぱらの噂だそうですよ


いずれにせよ、‘才能’も‘美貌’も‘財力’もすべて兼ね揃えているからこその
‘お悩み’ということでしようか?!


羨ましい限りです~


もう勝手に、離婚でもなんでもしてくださいな!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。