SSブログ

スターズ・オン・アイス ジャパンツアー 2013 [スポーツ]




豪華メダリストが共演する“世界最高峰のアイスショー”

   STARS ON ICE JAPAN TOUR 2013
がいよいよ始まりますね~

高橋大輔選手

スターズ・オン・アイス ジャパンツアー 2013

nav_osaka.jpg
【スターズオンアイス2013 大阪公演】
日時:2013年1月5日(土)~6日(日)
   12:00 開演( 11:00 開場 )
会場:なみはやドーム

nav_tokyo.jpg
【スターズオンアイス2013 東京公演】
日時:2013年1月12日(土)~13日(日)
   14:00 開演( 13:00 開場 )
会場:有明コロシアム

出場選手:カート・ブラウニング / イリヤ・クーリック / ジェフリー・バトル / ドロシー・ハミル /
エカテリーナ・ゴルデーワ / ジョアニー・ロシェット / ライアン・ブラッドリー / ショーン・ソーヤー /
シニード・カー&ジョン・カー / 荒川静香 / 浅田真央 / 高橋大輔 / アレクセイ・ヤグディン /
イリーナ・スルツカヤ / キンバリー・ナヴァーロ&ブレント・ボメントリ / フィリップ・キャンデロロ /
村上佳菜子 / 鈴木明子 / ジョニー・ウィアー / 他

とても残念なことに、出演を予定していた小塚崇彦選手
右足の怪我により、出演できなくなったそうです(涙)
でもでも、大阪公演だけなんですが、羽生結弦選手も出演するそうですよ
これはラッキーですね♪


ただ個人的に、超うれしいのは長野五輪の銅メダリスト
フィリップ・キャンディロロ選手の出場なんです~うれしい~っ!!

この様子はテレビでも放送されるから、絶対見なくちゃね
ですから「会場まで行けないわ!」という方もご安心くださいね

スターズ・オン・アイス ジャパンツアー 2013 のテレビ放送
1月13日(日)夜7時54分~夜9時48分 テレビ東京系列6局ネットで放映します

がしかし、「そんなんじゃダメ!とにかくそばで見たい!」
「臨場感を味わいたいの!」という方は、チケットを即ゲットしてください。

東京公演なら、まだまだ
スターズ・オン・アイス ジャパンツアー2013のチケット間に合います!
(あらっ、チケットって結構高いんだぁ~ とちょっとビックリ!!)

 楽天チケットで検索してみる 
 チケットぴあで検索してみる


(注) 4歳以上はチケットが必要です
また、出演者につきましては、あくまでも予定のため
変更の可能性あリとのことです

それから、録画や撮影は禁止ですからお気を付けください

あと、会場内はかなり冷えるということなので、あったか~くして
お出かけくださいね。

カイロの特典が付く‘あったかシート’というのもあるみたいなので、
こちらのシートも検討してみてはいかがでしょう?!

とにかく、スターズ・オン・アイス ジャパンツアー 2013 楽しみですね♪









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。