SSブログ

ジャニー社長、初のTV出演へ [芸能ニュース]




ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(81)がテレビ番組に初出演するそうです!

その番組はといいますと、

ジャニー社長が演出などを手掛けた舞台「ジャニーズ・ワールド」などを紹介する内容
ちなみに、この「ジャニーズ・ワールド」はただ今公開中です!

で、当のジャニー社長はスポーツ紙の取材などには快く対応してくれて
とても気さくな人柄だそうですが、なぜかインタビューを受けることはほとんどなく
テレビ出演もこれが初めてなんだとか

この番組、日本では27日午前8時10分から(あれっ、明日だ!!)
NHKワールドのホームページで視聴できるとのことですが、
残念なことに、‘顔の映像’は無しなんですって・・・


となれば、是非ともお顔を拝見したいですよね

ということで、ちょっと探してみたら「あら、あった!」

image-janiesan.jpg

う~ん、なんかちょっとエッチなおじいちゃんって、感じだね?!

かなり以前から噂されているんだけど、
~ジャニー喜多川さんのタレントに対する性的行為~なんて報道
ご存じ?!

そのせいなのかしら?!
なんとなく卑猥に見えちゃうから、人間の先入観って怖いですね~

おまけに「テレビには出ない!」とか言われちゃうと、やっぱり?
って思ってしまうのも、これまた怖い!


とは言ってもね、ジャニー喜多川社長といえば
50年以上にわたって、数多くの人気アイドルをプロデュースしてきた偉大な方


昨年、「最も多く(35組)のチャート1位獲得アーティストを生んだ」として、
3つ目のギネス世界記録認定を受けるという快挙を達成した、超大物実業家


これを見ると、‘AKBの秋元さん’や‘モー娘のつんく’もまだまだって感じですからね

ただただ、「凄い人」としか言いようがありません







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。